【2018年】子ども服・ベビー服福袋の在庫まとめ!予約するなら今!

2018年の子ども服・ベビー服の福袋の通販・購入・予約情報をまとめています。メゾピアノ、ブルークロス、クレードスコープなどなどいろいろなブランドの福袋情報あり。ハッピーバッグをお得に手に入れて楽しい年明けを迎えましょう!

【オンライン限定2018年福袋】ラブトキシックの福袋を購入するなら今がチャンス!

f:id:shyouyu:20171116143553j:plain

f:id:shyouyu:20171116143549j:plain

こちらはオンライン限定、ラブトキシックの2018年福袋です。

セット内容は、裏毛トレーナー、ショートパンツ、ダッフルコート、マフラーの4点。+オリジナルショッピングバッグ付き。

サイズはS(140)~L(160)まであります。

冬の必須アイテムが完璧にそろった福袋。
特にダッフルコートはうれしいですね!
かわいい&使いやすい色とデザイン。
冬はこのダッフルコートをヘビロテすることになりそうです♪

しかもこのセット内容で値段は5400円!
買うしかありません!

こちらは珍しいオンライン限定の福袋。
だからかなりお得な内容になっているんですね…!

絶対手に入れておきたいこちらの商品、今のうちに購入しておきましょう!!

 

>>ラブトキシックのオンライン限定2018冬福袋を予約するならこちら!<<